« The old man in Shibuya... / オールドマンin渋谷… | トップページ | January is blooming / 一月 春たけなわ »

2008年1月14日 (月)

New book at Amazon / 新刊 Amazonに

The new book is online at Amazon.

新しい本が Amazonにアップされました。

41jdeeuuajl_ss500_

Many thanks to
- Kawashima san  (The illustrator)
- Usui san (The translator)
- Nakanishi san (The editorial director)
- Hoshikawa san ( The cameraman who took my picture. The same as the one on top of this blog)
- Yuri (For her help and advices during all the steps of the process)
- Bisou ( Our cat, for her love and goro-goro near the place where I work at my computer)

I really love this new book and I am sure you will too...
I wait for your comments on the Amazon Page.
Enjoy your reading!

ありがとう みなさん
-川島さん(イラストレイター)
-碓井さん(翻訳家)
-中西さん(編集者)
-星川さん(私の写真を撮影してくれたカメラマン、このブログのトップ写真も)
-ユリ(すべての行程においてのヘルプとアドバイス)
-ビズ(我が家のネコ、愛とPC執筆中の脇でのゴロゴロ)

私は実にこの本が気に入ってます
みなさんのお気に召しますように…
Amazonページへのコメントも 待っています
お楽しみに!

|

コメント

こんにちは。はじめまして。いつもパトリスさんの本(お料理の本を含め)を楽しく読んでいます。今回の本もとても楽しく読んでいる最中です。読み進めていく中で、今まで気付きそうでなかなか気付けなかった事が、「あっ、そうか!」と気付き、なんだかこれからの生活が楽しみになってきました。今までも色々なセラピーを受けたり、そういう類の本を読んだりしましたが、なかなか実践出来なかったのです。パトリスさんの今回の本はとてもわかりやすく、イマジネーションの事も具体的に書かれていたので、自分に忘れていたことが、甦ってきた気分です。私は北海道在住なのでパトリスさんの道場に行くのはなかなか難しいですが、これから、自分のしたいことを具体的に想像し、実現していきたいです。いつも素敵な本をありがとうございます!!

投稿: miki | 2008年1月16日 (水) 13時41分

コメントを書く





絵文字を挿入