« PJ Sushi workshop / PJ寿司ワークショップ | トップページ | A very busy week (Part 1) / とっても忙しい一週間(パート1) »

2008年4月27日 (日)

Today's PJ Dojo / 本日のPJ道場

Img_5188

Thanks to all participants for today's great session.
I wish to everyone a lot of fun through the conscious play of the Masculine and the feminine energies.

Have a creative and exciting life!


本日のPJ道場に参加してくださったみなさんに
ありがとう。
男女のエネルギーを意識したロールプレイ、
心ゆくまで楽しんでいただけたら幸い。

クリエイティブ、そしてエキサイティングな毎日を!

Aimants

|

コメント

Dear Patrice-san

Hajimete sankashimashita.
Toooooottemo kandooshimashitashine.
Jibun wo HUG!!,,,,watashi niwa kore ga tarimasendeshita.
Kizukasetekudasatte, hontoo ni aeigatoohappy02,Patrice-san!

Kumiko

投稿: Kumiko | 2008年4月27日 (日) 20時48分

昨日は楽しかったです!
ありがとうござました!!
自分をハグしたとき、
なぜか昔飼ってた金魚が思い浮かびました♪
あれは何だったのでしょう!?
(ユリさんには十字架が見えた★)

それから、本へメッセージもありがとう!
あの言葉は、私がカラオケで歌う曲の中で、
今のパートナーが気に入ってくれてる曲のタイトル!
しかも、洗足池に向かう電車の中で、その曲を聴きながら来たんですよ!!

Wow!面白い!!繋がってる!!!って思いました。
本当にいつもありがとうございます♪!!!!!

投稿: fumi | 2008年4月28日 (月) 12時36分

パトリスさん。ユリさん。

ありがとうございました。

今回のお話を聞いて日常生活がどのように変化していくのか・・・楽しみです。

自分の中に男性も女性もいると知ったとき。

彼、(彼女)に対する見方も変わるのですね。

これは新鮮な驚きでした。

今回参加したくても出来なかった方もいらっしゃると思うので。

また是非このテーマを取り上げていただきたいなと思います。

投稿: kurean | 2008年4月28日 (月) 16時22分

27日はありがとうございました。

最近何だかふさぎこんでしまっていたので、はっとさせられることがたびたびありました。
今まで教えて頂いていたのに忘れていたこと。
自分に100%責任を持つことや、
PUSH,PUSHではなくて引くことが大事なこと、
プラス+の種を蒔いたら、楽しんでその反応を待つこと、
自分を愛すること……。
いろいろなことを忘れて、ぐったりしていました。
でもそんな自分を責めたりしないで、そっと手放して行こうと思います。
もちろん男性・女性の話も興味深くて、自分自身の中でも、他のものとのかかわりのなかでも、このエネルギーを感じて、心地の良い時を過ごしていきたいなと思いました。
なんだか幸せです。

投稿: Asumi | 2008年4月29日 (火) 17時43分

コメントを書く





絵文字を挿入