« Visit our "News Blog" / ”ニュース・ブログ”見てね。 | トップページ | What is reality? / リアルとは何か? »

2008年5月19日 (月)

Talk Show at Tsutaya Roppongi / トークショウat TSUTAYA TOKYO ROPPONGI

Thanks to the organizers and the participants of the talk show and the signature of my new book "Seeds for a joyful Life". The weather was great (first sunny Sunday after 5 rainy week-ends...) and the warm and casual atmosphere of Tsutaya Roppongi was a perfect match!
"Minnasan Arigato!"

Tsutaya

PJ新刊『暮らしのたね』発売トークショウ&サイン会に参加してくださったみなさん、
そしてオーガナイザーのみなさん、ありがとう。
素晴らしいお天気に恵まれました(このところ週末は雨が5回続いていた中、久しぶりの晴れた日曜日でした)そして六本木ヒルズけやき坂通り
TSUTAYA TOKYO ROPPONGIの暖かいカジュアルな雰囲気はお似合いでした。
”みなさん ありがと!”

|

コメント

パトリスさん
とっても暖かくて楽しい時間をありがとうございました!
あなたの本に約2ヶ月前に出会ってから、
考え方や生き方がとってもシンプルになり楽ちんになりました。
好きなものや好きな人が周りにたくさん溢れていて楽しいです、多分今までは気づけなかったことです。

勝手に、いつかお会いできそうな予感をしていましたー☆
そんな時にトークショー&サイン会!!!
「いい顔」のパトリスさんに直接お会いできて嬉しかったです。

「ALL YOuR DREAMS COME TRue」
もらったメッセージを写真にとって携帯の待ち受け画面にして見る度にニヤッとしてます。
小さい夢をたくさんかなえていきたいです。
素敵なメッセージをありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています〜♪

投稿: Eri | 2008年5月20日 (火) 00時38分

patorisu-san

patorisu-san no ishi totemo

kirei deshitashineringshine

kirakira shitemashitafuji

投稿: kurean | 2008年5月20日 (火) 14時44分

Eri san, Kurean san, comment arigato gozaimashita!
Have a great day!
sunfullmoon

投稿: Patrice | 2008年5月21日 (水) 11時46分

コメントを書く





絵文字を挿入