« When Angels play piano.../ 天使たちがピアノを弾いている… | トップページ | A special Valentine Story/とっておきのバレンタイン物語 »

2009年2月 8日 (日)

Today's Valentine Cooking Atelier/本日のバレンタイン料理教室

Today Yuri and I had a very joyful cooking atelier at our place.

本日、ユリと私の家で、喜びに満ち溢れた料理教室が行われました。

Img_5296

Thanks to everybody this Valentine cooking Atelier have been a precious experience for us. Yuri and I wish you a very special Valentine...

このバレンタイン料理教室に来てくれたみなさん、ありがとう。私たちにとってかけがえのない経験となりました。みなさんに、とっておきのバレンタインが訪れますように!

Cooking

All participants cooked and prepared their "original gift of Love"

参加者全員が“愛のオリジナルギフト”を作り、準備しました。

Img_5287

Like this one made by Akiko...

In the box : Earl-Grey truffles, Rum-raisin truffles and choco hazelnuts brownie.

Lots of Love for everybody...

アキコが作ったコレみたいにね…。

箱の中:アールグレイ・トリュフ、ラムレーズン・トリュフそしてヘーゼルナッツ・ブラウニー。

すべての人に、愛をいっぱい…

|

コメント

 「エロス」「ジェラシー」(笑)
 こんなに心の琴線に触れるクッキングは
 初めてでした。感激です。
 
「材料を集めてプロセスを丁寧にたどる。
 失敗したらそこからやり直す。
 そして、完成へ!」
 お料理のクリエーションを通して
 気づくことは無限大です。
 きっとこれは夢への
 クリエーションのミニチュア
 なのかもしれませんね!
 
 パトリスさん、ユリさん。
 ステキなバレンタインプレゼントを
 本当にありがとう!感謝しています。
 
 
 
 

投稿: まゆみ2号(まゆち) | 2009年2月 9日 (月) 03時26分

お菓子作りはエロス。
これは本当でした。

だってパトリスさんがチョコレートを触ると
チョコレートが恋をした乙女のように
輝いていくんですもの~
恋愛の奥義を見ました。

いつも愛。最後までケア、ですね。

パトリスさん、ユリさん
そしてお会いした皆さん
クッキング以上のものをたくさん体感できました。
心からありがとうheart

投稿: sanae | 2009年2月 9日 (月) 18時10分

エロス溢れる素敵な時間…
もうウットリでした♪
パトリスさんの手は魔法の手。
その手のひらから作り出されるモノたちが
喜んでいるのがわかる
うれしい
たのしい
HAPPYhappy01

お会いできた皆さん
あの蜂蜜みたいなトローッとした
濃い時間を一緒に過ごすことができて
嬉しかったです

パトリスさん ユリさん
ありがとうございました
LOVEkissmark

投稿: Akiko | 2009年2月10日 (火) 02時44分

コメントを書く





絵文字を挿入