« PJ Limited Editions : "I AM"/PJ限定版:"I AM" | トップページ | Books in English and French for Sale »

2010年6月20日 (日)

Patrice Julien's Open House News Vol 3/パトリス・ジュリアンのオープンハウスニューズ3

(傘の忘れ物は2本とも持ち主が見つかりました)

Img_6563

オープンハウスを開始して1週間が経ちました。
連日大変多くの方々にお越しいただいています。
倉庫からどんどん運んでいるため物は 毎日変わります。
そしてコレクションしていたヴィジュアル洋書(料理、お花、インテリア、写真集)はまとめて買い上げてくれる人を探していましたが話が流れて、いつの間にか普通のお客さんが好きなものを選んで1冊1冊お譲りするようになっています。
僕が確保しようと思う数冊の基本的な料理本は誰が見ても欲しがらないような文字ばかりの本なので美しい本達は希望者の手に渡るのがいいと思う。

Img_0016

今週のオープンハウス予定。
26日土曜日:10時〜18時
27日日曜日:10時〜18時
希望の時間を電話予約してください。

Img_6575

|

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入