« Patrice Julien's Open House News Vol.5/パトリス・ジュリアンのオープンハウスニューズ5 | トップページ | Last piece of the "I AM" accessory.../ 最後の"I AM"アクセサリー »

2010年7月 6日 (火)

New life.../新たなるライフ

Dear friends, we are so happy that our goods get a new stage for a new life in your house, tank you, Yuri and me and our goods are grateful. Thank you for sharing : Check Here and Here also...

Merci...We love you!

親愛なる友人たちへ
僕たちのモノたちがあなた方の家で新たなるライフの新しいステージを得ることができ、僕たちは本当に嬉しい。ありがとう。ユリも僕も、そしてモノたちもこの上なく幸せ。分かち合ってくれてありがとう。ここを見てそれから ここもね。...

メルシー、愛してるよ!

|

コメント

パトリスさん、ユリさん*
先日は素晴らしいひとときをありがとうございました。
あの日以来、とても豊かな気分が続いております。

そして、そして。
こちらでご紹介もしていただき
感激です!
こういう形で輪が拡がっていくことに
うれしい驚きと感謝でいっぱいです。

これからのご活躍、こころより応援しております。
どうぞ、ますますおしあわせに!

投稿: LilioYukie | 2010年7月 6日 (火) 20時34分

コメントを書く





絵文字を挿入