« Béziers & Bikers/ベジエとバイク乗り | トップページ | Barbapapa Sky.../バーバパパの空 »

2012年9月22日 (土)

From Switzerland./スイスより

Sharing pictures we took during our trip to Switzerland

スイスへ旅行に行った時の写真をいくつかシェアしましょう

Img_0302

From the terrace of our room in Lausanne.

ロザンヌで泊まった僕たちの部屋のテラスから

Img_0311

Reminds us of Japan...

日本を思い出しました…

Img_0319

The steamboat that took us to Vevey a lovely city 45 minutes by boat from Lausanne.

蒸気船にのって。ロザンヌから45分、魅惑の町ヴェヴェイに行きました

Img_0348

Peace...

ピース

Img_0358

A sculpture in front of the Food Museum of Vevey

ヴェヴェイのフード美術館前にあった彫刻

Img_0329

As you can see, Vevey is a very artistic city. ご覧のとおり、ヴェヴェイはとっても芸術的な町

Img_0330













|

コメント

Every pictures are amazing!
I want to eat the arth :)

投稿: Nana | 2012年9月22日 (土) 11時56分

Did you edit the color on the first several pictures? Or is it as being?
It is gorgeous color, giving some feeling of nostalgia. It seems like scenes in an old good movie, doesn't it?
Sometimes we forget that we live in the same planet.

投稿: jeannie | 2012年9月27日 (木) 09時34分

Julienさん、何だか貴方の事が懐かしくなり検索していたら、このブログに出会いました。日本での最初に出版された本を買ってからのファンです。1998年にみなとみらいのル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアンで偶然お会いしてお話をしました。たぶん、私の夢を語ったと思います。途中、病気をしましたが、今は再出発してフォトグラファーとして契約をする事が出来ました。素敵な写真ですね。私もスピリチュアルな心を大切にして暮らして生きたいと思います。9月からフランス菓子のアトリエで月一回のレッスンに励む事にしました。もちろんカメラに収めて…。いつか、またお会いしたいです。出会いに感謝。

投稿: 日野 真理子 | 2012年9月30日 (日) 23時45分

コメントを書く





絵文字を挿入