« Birds and moon with Love.../鳥と月、愛をこめて | トップページ | Stay or leave?/とどまる?立ち去る? »

2013年1月 4日 (金)

New Year/新年

Gouttedeau1

Dear Friends,

2012 ended without what people expected or feared,
finally just a normal year...
So now we are here, 2013 just start
we can see that what happens is what we make happen
no dream come from outside,
all is born within...
So I wish you a lot of Good dreams everyday...
And may all those dreams become your reality...
Let us remember this quote from Bashar :
Circumstances don't matter
only states of being matter...

親愛なる友人たちへ

2012年はみんなが恐れ、あるいは期待していたようなことが起こらずに終わりましたね。やっと普通の年がやってきました。
さあ、2013年がちょうど始まりました。

わたしたちは今起きていること見るでしょう。でもそれは、わたしたちが起こしたことなんです。夢は外からはやってこない。全部内側から生まれています。

あなたにたくさんのいい夢が毎日訪れますように。

そしてすべての夢が現実となりますように。

忘れないようバシャールの言葉を引用しておきましょう。

回りの状況が問題なのではなく、自分のあり方が問題なのです。

|

コメント

I agree.
I hope that your dreams will come true.

投稿: Yuka | 2013年1月 4日 (金) 07時56分

Patrice sanhappy01heart04
Akemashite omedetoo gozaimasufuji
Yes,Good dreams!

投稿: kumiko | 2013年1月 4日 (金) 10時22分

Patrice-san
akemashite omedetou gozaimasu.
itumo blog wo tanoshimini shiteimasu.
sutekina message wo arigatou gozaimasu.

投稿: KayTakano | 2013年1月 4日 (金) 20時39分

I really think so too.

Happy new year!

I Love you!!

投稿: emiko | 2013年1月 5日 (土) 12時13分

でも、夢は現実にはかなわないものでしょう?私は、私たちがいる世界はひとつだと思うし、運命にはさからえないって思う。

投稿: つかさ | 2013年1月 5日 (土) 19時02分

コメントを書く





絵文字を挿入