« 住まい | トップページ | »

ハゲと鼻毛

ちょっと聞いて!
この間、なかなかのイケメンがいたのよ!
カッコイイというのとは違うのかな。なんというか顔の造形に見入ってしまうような。
私がまじまじと見てしまったからイケナイんだろうけれど鼻毛が出ているのを見つけてしまって!!ショーック。

イケメンなのに鼻毛。
なんと罪深い美男子なんだろう。
自分の美しさに気づいていないのか。
言いたくても言えないんだから世の人々のために早よ気付け。

鼻毛に全てぶち壊された気分で家に帰り、パトリスさんにこんな人がいたと報告した。
するとパトリスさん、
「フランス人は鼻毛は気にしないよ」
「ウソでしょ~~。日本じゃ罪よ」
「ハゲも気にしないし」
「あ、ハゲは私もOK」
なんかすごい会話だ。

ちなみにセクシーだと思うハゲ代表は私の中ではプーチンさん。
趣味近い人いたら挙手を!😁

|

« 住まい | トップページ | »

コメント

今日の午前中だけで、すでに「どっ」と疲労を感じてしまっている昼休み一番☆
これ読んで、笑うたら「ふっ」と元気になりましたわ~

ありがと、Yuriさん(○゚ε゚○)

ほんとにステキなカップルですね ( ´艸`)プププ

投稿: maki | 2017年4月11日 (火) 11時54分

あ、書き忘れ。再度おじゃまします。

プーチーンさんがセクシー♪
はい~ヽ(´▽`)/ わかります~
全くな個人ネタですが、小学校の同級生にいた「秋月君」
いま、どこでどうぅしているんだか知りませんが
きっと今頃、プーチン似のセクシー男子になっていると思われます。小学生のころからハゲだったから(坊主刈りって言ってやんない)想像しやすいわぁ。

投稿: maki | 2017年4月11日 (火) 12時00分

virgo makiさん
忙しい日々の中、こんな記事で息抜きしていただけたなら本望です…。
プーチンさんのセクシーさも分かってもらえてウレシいhappy01また遊びに来てくださいね!

投稿: yuri | 2017年4月16日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住まい | トップページ | »