« | トップページ | ややこしいから! »

パッション ファミリーに会ったよ!

1503528385569

小さな界隈では事件!
この世の果てベジエで、代官山の有名フレンチPACHONパッションさんのご家族に遭遇いたしました。
日本を出て約半年。ナチュラルな形で出会った最初の日本人です(やっとだよ。このご時世にどんな辺境の地だよ!感涙🎉)

Le Zen-Doの前を通りかかったのは、アンドレ・パッションさんのご子息で総支配人のパトリックさんと麗しい奥様のきよみさん、そして明るく可愛い2人のお嬢さん。
えー!えー!えー!ってびっくりですもう。
カルカッソンヌにお宅があり(宅と言ってもお城なんじゃないかな?)バカンスのあいだ日帰りでベジエを楽しんでいたそうです。
眩しいくらい理想的な家族の風景でした。
Photo:Kiyomi✨

|

« | トップページ | ややこしいから! »

コメント

ユリさん

びっくりだねー‼️
ナチュラルな出会いってうれしいよね😊

わたしもこの夏、日本の、とある島の民宿で、バカンス中のフランス人夫妻に出会って(トゥールズから来たとか)PJ夫妻を思い出しました。手紙もうちょっと待ってね✉️

投稿: あんり | 2017年8月24日 (木) 22時38分

loveletterあんり
旅先の出会いは嬉しいね。
お店の上階に住んでるアンリ君という友達がいます。
ヒゲもじゃで体格もでかくて、君とは正反対なんだけれど心優しいのは共通項。
では、手紙待ってまーす。

投稿: | 2017年8月25日 (金) 03時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | ややこしいから! »