« ややこしいから! | トップページ | ちっちゃなトキメキ⭐️ »

プチ近況もろもろ

Img_6721

①パトリスさん美容室帰り。
後ろ姿こんな感じ。かっこいい。
担当スタイリスト アランの提案ではこのまま伸ばして結ぶようにするらしい。

Img_6240

②ビールは幾つか試したけれどハイネケンに落ち着きそう。
これが日本のビールにいちばん近いと思う(味覚は猫並みに保守的なの…)

Img_6728

③取り寄せてた本。表紙のジャケ買いなのだが…あー好きな感じかもこれ。SFかな。文章残酷綺麗没頭しそう。

Img_6722

④ココナッツサブレって今こんなパケになってるんですねー。
実家からの誕生日プレゼント便に入っていたこれは仕事パートナーのポリーヌちゃんにあげよう😄

|

« ややこしいから! | トップページ | ちっちゃなトキメキ⭐️ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ややこしいから! | トップページ | ちっちゃなトキメキ⭐️ »