« 絵文字 | トップページ | 久しぶりの海 »

【近況報告】

Dsc03782

わたくし事ですが、日本を発って5か月が経ちましてこの度エステティックサロンをオープンしました。
Le Zen-Do(ル・禅堂。パトリスさん命名)

私にできない細かな部分をフォローしてくれる美人パートナーを得て、リュ ド ラ シタデル(無理やり訳すなら城下町商店街?笑)の皆さんに可愛がっていただいています。
フランス ベジエ唯1人の日本人ではありますが日本の良いイメージを損なわないよう、極東の島国に親しみを持ってもらえるようマナーを持って精進いたします。

また所変わればで、日本の時と比べてクライアントの層が幅広く想定外でなかなか刺激的です。
今まで海外生活者 旅行者の目でいろいろ書いてまいりましたが、今後は違った視点でも面白いお話を報告できそうです。


|

« 絵文字 | トップページ | 久しぶりの海 »

コメント

おめでとうございます!heart04

投稿: ユウコ | 2017年8月 4日 (金) 08時56分

yachtユウコさん
ありがとうございますheart01

投稿: yuri | 2017年8月 5日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵文字 | トップページ | 久しぶりの海 »