« 久しぶりの海 | トップページ | ラ・フェリア »

美容談義

Img_6576

欧州旅行中の美容ライターさんがベジエにお立ち寄りくださいました。
近所のギャラリーラファイエットとファーマシーのはしごをお伴して買い物がてらお勧めのフレンチコスメを色々教えていただく。
筋金入りの美容オタクは楽しいね!
就寝前には持参された美顔器2台(そりゃスーツケースが重いわけだ)をサロンのテーブルに広げて美容談義だよ!
化粧品が大好きとおっしゃっていたけれど、私もやっぱり大好きだわ!いい刺激となりました。
どうぞ、引き続きよいご旅行を!

素敵な夏アイテムのお土産もありがとうございます。
カフェで優雅に仰ぐのを想像しつつ…間もなくベジエはフェリア(闘牛祭り)の開幕です。
日本からのベジエ訪問もお待ちしています☺️

|

« 久しぶりの海 | トップページ | ラ・フェリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの海 | トップページ | ラ・フェリア »