« プチ近況もろもろ | トップページ | 住めば都? »

ちっちゃなトキメキ⭐️

Img_6233

旧市街を早足に急いでいたら曲がり角のところでアラブの親子と出くわした。
頭部をスカーフで覆ったお母さんと、8歳くらいのお姉さんと5歳くらいの妹さん。
柔らかで上品な感じの親子だった。
道を訊かれて少しのやりとりをした後、別れ際に手を振ったらそれまでじーっと私を見上げていた巻き毛の妹さんが小さな手を伸ばしてきた。
握手したいんだな〜と思って手を差し出すと、彼女は私の手をとって甲に優しくキスをした。
やーん王子さまみたーい。

その場にいたみんながニッコリ和んでお別れしました。
小さなマドモアゼル王子はどこであんなの覚えたんだろうな。

|

« プチ近況もろもろ | トップページ | 住めば都? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ近況もろもろ | トップページ | 住めば都? »